2017年7月16日日曜日

【伊豆大島】岡田漁港【ルアー釣り】

今日は岡田港の桟橋は風が強かったので漁港のほうへいってみました
テトラ側に始めて入ってみましたがショッパチが一匹のみ
真昼間だったので今度はマズメ時にいってみたいと思います

テトラ側も風が強くルアー釣りには厳しい感じだったので
漁港の内側へ

アジングワームで反応みていると
ここでもショッパチ

日が暮れてからジグに切り替えると直ぐに何かが掛りましたが
ばらしてしまいました
引きの感じではやっぱりショッパチか?

最後に桟橋にいって強風の中アジングワームを投げると
サバが直ぐに釣れました
強風で釣りにならないので
ちょっと消化不良で帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿